左近鈴乃の彼氏はどんな人?プロフィールや行きつけのサロンについても紹介

【人物】

 左近鈴乃さんは関西出身の人気インフルエンサーでInstagramやYouTubeで幅広い活動をしている方です。

 Instagramのフォロワー数は2024年10月時点で17万人以上、YouTubeでも数万人の登録者数を抱え、ファッションやメイク、ライフスタイルの発信で同世代の女性の支持を集めています。

左近鈴乃さんのプロフィール

左近鈴乃インスタグラムより引用

●名前:左近鈴乃(さこんすずの)

●生年月日:1995年7月3日

●年齢:29歳(2024年10月時点)

●血液型:O型

●身長:165cm

●体重:53kg

●出身:大阪府泉佐野市

●家族構成:5人家族の鈴乃さんは長女で、妹と弟がいます。

●出身大学:武庫川女子大学

●事務所:ONE VIEW

●座右の銘:この世に意味のないことは無い

 インフルエンサーをする前は化粧品メーカーで働いていたこともあるんだとか。

 その後アパレルブランドのディレクターを経験、自身のブランド「SOUAIRE(ソアール)」を立ち上げました。

 アパレルのディレクター経験がある鈴乃さんだからこそ、ファッションセンスも良く、上品な着こなしが上手なのですね。

 現在はディレクターを卒業して、事務所「ONE VIEW」に所属、ファッションや美容に関するコンテンツをメインに発信活動をされています。

実家は有名焼肉チェーン店を経営

 左近鈴乃さんのお父様は「焼肉左近」の経営者です。

 焼肉左近とは関西地方で有名な焼肉チェーン店「焼肉バイキング左近」を展開。

 今年(2024年)の2月には梅田店、4月には道頓堀店が新規にオープンしていることから、

 経営状況は順調なのがうかがえます。

 実家はかなりのお金持ちなようですね。

 動画で家族と過ごす様子もアップされており、家族仲も良好なのが伝わってきます。

 また「日々何を大切に過ごしていますか?」という視聴者の質問に対して

 「妹や弟が困ったときに全部助けてあげられるぐらい自分が稼ぐこと」

 とこたえていて、家族思いな素敵な方なのが伝わります。

 こんなにも素敵な鈴乃さんをお姉さんにもつ妹さん、弟さんが羨ましいかぎりです。

左近鈴乃さんの彼氏はどんな人?

 現在鈴乃さんには付き合って4年以上にもなる彼氏がいます。

 こんなにも美しくて家族思いな鈴乃さんの彼氏、どんな人かとっても気になりますよね。

 しかし彼氏の写真や何をしているかは現段階では一切公表されていないので不明。

 YouTubeで彼氏の話題について以下の内容をお話されいたのでまとめました。

・年齢は鈴乃さんの1つ下

・人間力が高い

・愛情深くてなんでもできる

・働き方は鈴乃さんと似ている

・バリバリ働いていて、若さのわりに稼いでいる

・センスがいい

・人に喜んでもらうことをするのが好き

・リサーチ能力が高く、インスタは情報収集のためにみている

 なんとなく体育会系で頼れる方なのかなという印象をうけました。

 鈴乃さんが「彼は稼ぐ力がある」とお話されていたように、

 CHANELやエルメスなどのハイブランド品をプレゼントしたり、一緒に海外旅行にもよく行っていることから、

 かなり稼いでいるのは間違いないですね。

彼氏との出会いと馴れ初め

 出会いは友人との食事会

 男友達から彼女のプレゼントなど相談を受けていた鈴乃さん、

 全然会っていなかったので久しぶりに会おうとなったが、男友達に彼女がいることから二人で会うのはよくないとなり、

 そのとき男友達が連れてきたのが今の彼氏さんなんだとか!

 紹介でも合コンでもなく、本当にたまたま出会ったなんて運命的ですね。

 第一印象も礼儀正しくて好印象なんだったとのこと。

 付き合うまで5回ほどデートを重ね、鈴乃さんのことをとても好きでいてくれることが決め手となり交際に至ったようです。

彼氏と同棲はしているの?

 左近鈴乃さんは彼氏と同棲していません。

 ただ過去に同棲していた時期もあったと動画で話されていました。

 同棲を解消した理由は、お互いの仕事の都合上そっちのほうがいいから。

 結婚したら一緒に暮らすことになるし、今は別々に暮らすことを選択をされたそう。

 いざこざがあって同棲を解消したわけではなく、2人で話し合って決めたようですね。

彼氏と結婚の予定は?

 現段階で、具体的な結婚の予定や時期などは公表されていません。

 ただ、動画で結婚について2人でしっかり話し合っているとお話しされていました。

 漠然と30歳までには結婚したいなと思っていると話していた鈴乃さん。

 現在29歳ということもあり、もしかしたら結婚の報告も近いのかもしれませんね。

左近鈴乃さん行きつけのサロン

 肌も髪もキレイでスタイル抜群な左近鈴乃さん

 どんなサロンにいってメンテナンスをされているのか女性は気になるのではないでしょうか。

 動画で紹介されていたサロンについてまとめてみました。

『ロロネー梅田』

 ・担当は藤岡さん

 ・3週間に1回、カット・カラー・トリートメントをされているようです。

 ロロネー梅田HP

『リュープリエ』

 ・ネイル・まつげ・眉毛はこちらで施術。

 ・眉毛を月1回こちらで整えてもらっているとのこと。

 ・上まつげはパーマ、下まつげはエクステだそうです。

 リュープリエHP

『小顔サロン koa 心斎橋・堀江店』

 ・ハイフも経験したこともあるが、鍼のほうが効果が得られたとのこと。

 ・整体もこちらで全身うけているんだとか。

 小顔サロン koa 心斎橋・堀江店HP

『ハナインテリジェンス』

 ・鈴乃さんが受けているメニューは「ハリウッドスペクトラ」と「デルマシオ」

 ハナインテリジェンスHP

『BTB』

 ・こちらでセルライトをつぶしているそうです。

 BTBホームページ

『セレクトクリニック大阪茶屋町院』

 ・3~4回ピコスポットをしたなかで一番キレイにとれたクリニックなんだそう。

 セレクトクリニック大阪茶屋町院HP

 

 

 

コメント